マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング2日目

今日は祝日ということもあり、平和の森公園へ初めて遊びに行ってきました😃🎶

 

子ども達がアスレチックスで思い切り遊べる公園です🎶 

 


f:id:maquiayoga:20210223224137j:image

 

思いのほか強風が冷たくて私は震えていましたが、子ども達は元気いっぱい!

子どもに比べてあまり動いていないから、当然でしょうか😅

 

家族にはお弁当を作り、私はドリンクで過ごしました🥤

 


f:id:maquiayoga:20210223223418j:image

 

朝食 人参リンゴジュース

昼食 人参リンゴジュースと発酵甘酒

夕食 グリーンスムージー

 

食事の合間には、オーガニックハーブティーやミネラルウォーターを飲んでいます🍵

 

公園のカフェでも、ノンカフェインのホットドリンクがあれば嬉しいのに~…と思いながら我慢しました😅

 

砂浜もあり、ビーチバレーやフットサルコートもありました。

 

芸術的な砂の作品を作られたご家族とお話させて頂き、子ども達は一緒に遊んだり💖


f:id:maquiayoga:20210223223718j:image

 


f:id:maquiayoga:20210223224007j:image

 

スコップで作り1時間位で完成したそうです。

素晴らしいですよね~👏👏👏👏👏👏👏

 

帰り道、菜の花がキレイに咲いていました。

春ですね🌺

f:id:maquiayoga:20210223223249j:image

 

体重は800g減っていました💪

 

明日を乗り越えれば、淡々と時間を過ごせるはず❗️

 

元々苦ではないのですが、3日目を頑張りまぁす😆