マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

副交感神経を優位にする工夫とは?

あっという間に桜の時期も過ぎ去り

葉桜になりましたね🌸

 

都内の公園のビオトープ

お散歩してみました

 

少しのお散歩でも

#ウォーキング のチリツモです

#骨粗鬆症予防 には

1日30分程度の軽い運動と

#骨に負荷をかけるスクワット などの

組み合わせがいいとされています

 


f:id:maquiayoga:20240424075451j:image

爽やかな風が吹き

鳥のさえずり

小川のせせらぎ


f:id:maquiayoga:20240424075502j:image

ほんの数分でもいいので

スマホから目を離し

自然を眺めると

心穏やかなひとときが過ごせます


f:id:maquiayoga:20240424075509j:image

…と言ってスマホで撮影していますが😅

 

日本には四季があるので

季節の移り変わりを感じることでも

リラックス効果を得られますね

 

もうすぐこどもの日です🎏

 

GWも目の前

#生活に運動を取り入れてみませんか?

 

#yogaandrelaxationsalonanandah では

#オンラインヨガ

#対面ヨガ

#お子様連れヨガ

#ママベビーヨガ

#お子様連れ可能な

#リラグゼーションマッサージ

 

などをご用意しております

#最寄りから徒歩7分

お気軽にご相談下さい