マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング8日目


f:id:maquiayoga:20210302004315j:image

 

ファスティング8日目も無事に過ぎていきました。

 

今日、昼間は暖かかったので、意識的に歩きました。

 

昨日の運動不足を解消~www

 

そして体重も200gram減っていました♡ほっ(*´з`)

 

体重を減らすことが目的のファスティングではないにしても、増えてしまうと何故か気になってしまうのがサガでしょうか(;'∀')

 

朝食 グリーンスムージー少な目

 

昼食 グリーンスムージーと少しの発酵甘酒

 

夕食 人参リンゴジュース

 

合間にはオーガニックハーブティーと麦茶をいただきました。

 

夕食を作る時間になって小腹がすいたので、+Fを大さじ2杯ほどゴクリと喉に流し入れました。

 

柚子の香りとフリーズドライされた粒々感に美味しさを感じます。

 

多少の空腹感はむしろ感じた方がいいのです。免疫力アップに繋がりますよ~!

 

明日は雨模様とか。。。

 

室内でストレッチやヨガをして、代謝アップにつなげたいと思います♪