マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング1日目

今日はかなり暖かい1日でしたね。

 

今朝のファスティングドリンクは、人参リンゴジュースから始まりました🍎

 

ノンシュガーなのに甘くて美味しい自然のお味です💖

 

お昼も同様に人参リンゴジュース🍎

 

朝食と昼食の間も、ハーブティーはたくさん飲みます。

 

水分はかなり多めに摂り、ファスティング中でもサプリメントは摂ります。

 

ビタミンC

亜鉛 

マグネシウム

ビタミンB

 

これらはファスティング中でなくても、絶対に摂った方がいいサプリメントですね😉

 

夕食は、小松菜とパクチーとバナナのグリーンスムージー🍌

 

本当は繊維質が多いのでバナナは控えた方がいいのですが、味とお腹の持ちから考えて使用しました。

 

そして、家族の夕食を作る間にこちらの酵素ドリンクを飲んでみました🥤


f:id:maquiayoga:20210222233259j:image

 

ファストザイムのスリム。


f:id:maquiayoga:20210222233352j:image

 

水で割るとこのような感じ。

 

お味は、甘いけれど甘過ぎずライムやキャベツが入っているからかすっきりとした甘さ。

 

昨日の準備食2日目と比べてもう1キロ落ちていました✨

 

今までどれだけ無駄に食べ続けていたのかが分かります😅

 

代謝のためには睡眠も大切なので、早く寝なくちゃ~😁

明日はお出かけしながら、屋外でもファスティングを頑張りまぁす💪

 

皆様、よい休日をお過ごし下さいねっ😃💕