マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

フルーツリキュールでわたし、ほどける


f:id:maquiayoga:20231014225927j:image

日の出みりんをご存知でしょうか?

キング醸造から出ている調味料で、一度は目にしたことがある方が多いと思います。

 

創業は1900年。

今から123年も前に、作られた老舗なのですね。

 

その、キング醸造から、イマドキ女子のハートをわしづかみにするような、フルーツのお酒が販売されています🥰

 

原材料は国産ブランド果実100%使用の贅沢感から

プチご褒美的な感じを味わえます💞

 

1本 900ml 836円(税込)

f:id:maquiayoga:20231015171300j:image

まず、みんな大好きシャインマスカットのお酒〜✨

長野県産のシャインマスカットを100%使用しています。

 

甘いのにさっぱりとしていて美味しい〜😆🎶

キンキンに冷やしてストレートで飲むのもオススメらしい💞


f:id:maquiayoga:20231015171318j:image

柑橘系好きな方は、愛媛県清見みかん100%のお酒がオススメ🍊

 

こちらも甘いけれど、わずかな酸味もありバランスがとれています🥰


f:id:maquiayoga:20231014230108j:image

 

甘めなお酒が大好きな方は、こちらの山梨県産白桃100%のお酒がいいと思います😃


f:id:maquiayoga:20231015171341j:image

白桃と清見みかんをミックスしたら、

リアルファジーネーブルの完成ですよね🍹



f:id:maquiayoga:20231015223204j:image

というわけで食後のデザートに、

白桃のお酒を使ったファジーネーブル

美容によいドライデーツをいただきました😃

 

わたし、ほどける、いい感じ💞


f:id:maquiayoga:20231014230134j:image

気分や料理に合わせて、3種類の中から選ぶ楽しみも味わいたい🎶

 

アルコール度数は7%ですが、ストレートでもそれほど強く感じませんでした😁

糖度が高く、果実の贅沢な味わいがくちいっぱいに広がります✨

 

気になる方はチェックしてみて下さいね🍑

 

#hinodeのお酒 #とろける白桃 #RSL44 #サンプル百貨店