マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング9日目


f:id:maquiayoga:20210303001156j:image

 

9日目も無事に終了しました~。

 

今日もストレッチに加え雨のなか意識的に歩きました。

 

家族の食事のため食材を選んでいると、ファスティングが明けたら食べたいなぁ~と思える春らしい食材が多くなってきましたね。

 

あと一息、続けたら。。。と思うと継続する原動力にもなります。

 

回復食のレシピを考えるのも楽しみの一つです。

 

今日も

 

朝食 グリーンスムージーMCTオイル 

 

昼食 グリーンスムージーと少しの発酵甘酒

 

夕食 人参リンゴジュースと少しの発酵甘酒

   MCTオイル

 

合間にはオーガニックハーブティーを頂きました。

 

ファスティング中は腸内環境を整えている最中なので、乳酸菌サプリメントを摂り善玉菌を投与www

 

その他のサプリメントも毎日摂っています。

 

体重は400gram減っていました。

 

明日で大台、10日目です!