マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング10日目


f:id:maquiayoga:20210304000123j:image


f:id:maquiayoga:20210304000134j:image

 

10日目は軽くランニングをしてみました。

 

いつものようなパワーや瞬発力は出ないけれど、久々に走ることでの爽快感を味わえた気がします。

 

朝食 グリーンスムージーMCTオイル

 

昼食 グリーンスムージーと少しの発酵甘酒

 

夕食 人参リンゴジュースとMCTオイル

 

合間にはオーガニックハーブティーと白湯をたくさん頂きました。

 

MCTオイルはダイエットやケトン体以外にも、脳の疲労を緩和してくれるのでオススメですよ~!

 

体重は600gram減っていました。

 

子供にもリンゴだけでジュースを作ってあげたら

「美味しい!!」と第一声に頂きました♡

 

子供の舌は繊細で正直なので素直に嬉しかったです。

 

そろそろ回復食の準備をと思い、買いそろえておきました♪

 

回復食はファスティング最中以上に気を使う重要な時期なので、手間暇をかけてどれだけ余分なものを体内に入れないか、を考えて作ります。

 

こう考えると、安全な食材を選びなるべく自然に近い形で調理をするってとても時間がかかることなので、ウーバーで届けて下さったらどれだけ楽なことかと思います(笑)

 

いずれは私がファスティング指導だけではなく、ジュースや準備食・回復食を提供する側になれればいいなと思っています(^^)/~~~

 

ではでは、ラストスパートに向けて頑張ります~=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3