マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

Mold ZEROでカビをノックアウト!


f:id:maquiayoga:20210224153727j:image

 驚きました!!!

株式会社栄建設様から頂いたMold ZEROをプレゼントして頂ました。素晴らしい商品を有り難うございます。


f:id:maquiayoga:20210224153738j:image

 



f:id:maquiayoga:20210224154055j:image

 

浴室の壁は、子どもに字を教えるためのひらがなポスターを貼ってありました。その都度剥がして保管しておけばよかったのですが、つい面倒で張り続けていたら...

剥がしてみると黒い跡が。もしやカビ?!
そこで、撮影のために黒い跡をそのままにしておきました。本当は良くないですよね(笑)。

カビは呼吸とともに吸い込んでしまうリスクがあるので、皆様はすぐにお掃除なさってくださいね。

 
f:id:maquiayoga:20210224154107j:image

 

↑お恥ずかしながらbefore(笑) 


f:id:maquiayoga:20210224154123j:image

 

黒い跡の箇所一面にスプレーしてみると…


f:id:maquiayoga:20210224154132j:image

 瞬時に薬剤が垂れたところだけ色がうすくなっていくのがわかりました。


f:id:maquiayoga:20210224154204j:image

 

仕上げ磨きでfinish!


f:id:maquiayoga:20210224154214j:image

 

見違えるほどピカピカに!しかも簡単手間いらず♡

 

カビの箇所全体にスプレーをし、1分程待ちました。拭き取るまでに3~4分程でしたが、見る見るうちに黒い跡が薄くなっていくのがわかりました。こすってもいないのにスゴいですよね!

 

塗布後、カビが消えるのを確認したら必ず水拭きか水洗いは必須のようです。

建設会社様が現場で使用なさるのですから、さぞ強力なのでしょう。と思っていましたが、秀逸過ぎて本当に驚きました。
市販のカビ取り薬剤よりもはるかに時短で手軽に掃除が出来ます。

臭いがキツいので、マスクやグローブは必須かもしれません。
私は眼鏡をしながら掃除をしましたが、それでも目にしみる感じがありました。

そこは換気を徹底させればクリア。
このキレイになった壁を見れば、心穏やかに喜べます。

 

その他、トイレの便器や洗面台にも使用してみましたが瞬時にキレイになりました♡

有り難う、Mold ZERO!
素材を傷めずに除菌できるのでリピ買い確定アイテム誕生です。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://


 

:embed:cite]

[http://:title]