マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タベルモ フレークタイプで免疫力アップ!

スピルリナというスーパーフードをご存知でしょうか? 昆布やワカメと同じ藻類の一種で、約35億年生前に誕生した地球最古の植物とされるスピルリナは、タベルモフレークタイプになるものは赤道直下のブルネイで栽培されています。 収穫後洗浄し急速冷凍でフ…

つるぽかエプソムソルト

回生堂のつるぽかエプソムソルトをプレゼントして頂きました。 寒さが厳しくなるのこの時期なので、有り難く使用させて頂きました♪ 1本にたっぷり入っているので、大量に感じますが...... 1回の入浴で100~200ミリリットル入れるので、約20回分の総量になり…

からだ応援 サラシア茶

お正月太りやステイホームの運動不足が気になる時期になりました(笑) ちょうどよいお茶をプレゼントしていただきました。有難うございます♡ 機能性表示食品であるサラシア茶は、1日1回食前に飲むだけで食後の血糖値上昇をゆるやかにしてくれるという優れもの…

初詣

緊急事態宣言が出される前に、コロナ禍ではありますが三蜜を避け空いている時間帯を狙って初詣に行ってきました。 隈研吾先生設計の、赤城神社です。 三が日や年が明けてすぐは激混みだと思いますが、ちょっと日にちが経てばこれくらい。。。 何やら並んでい…

太陽のすっぽん

太陽のすっぽんをプレゼントして頂きました♪ 有り難うございます。 すっぽんというと、滋養強壮のイメージが強いと思いますが、コラーゲンと必須アミノ酸と、非必須アミノ酸を両方バランスよく含むサプリメントとして、美容と健康に役立ち手軽に摂れる栄養食…