マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング7日目


f:id:maquiayoga:20210228224008j:image

 

ついに今日で一週間が経ちました。

 

胃腸は軽く、体調もばっちりです!

 

それもそのはず、MCTオイル+Fゆずを摂っているからです♡

 

今日もジューサーで絞り出したらすぐに攪拌して頂きました。

 

小腹が満たされ、柚子の爽やかな香りに癒されます。

アロマ効果大!

 

朝食 グリーンスムージー

 

昼食 グリーンスムージーと多めの発酵甘酒

 

夕食 人参リンゴジュース 人参柚子ジュース

 

今日は75分のヨガレッスン以外、あまり動かず午後は発酵甘酒を多めに摂ってしまったせいか、200gram増えてしまいました(笑)

 

子供が外遊びは嫌だ。家で遊びたいというので、家から一歩も出ずに子供とゆっくり過ごしていたので当たり前かもしれませんね。反省~(笑)

 

おかげ様でゆっくり湯舟にもつかることが出来て、精神的にはかなり落ち着いた状態を得られました。

ファスティングプログラム、ディープに終了!

…と行きたいところですが、あと数日は続けようと思っていますwww

 

明日から月初の月曜日ですね。

皆様もよいスタートを送れますように♪