マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

泡立たない黒髪クリームシャンプー KAMIKA

エイジングヘアの救世主、黒髪クリームシャンプー KAMIKAをプレゼントして頂きました。
有り難うございます。

1本 5,800円(税別)400g
お得な定期便と返金保証もあるようです。


f:id:maquiayoga:20210211173903j:image

 


f:id:maquiayoga:20210211173923j:image

 

まず、素敵なボトルデザインと同封されていた小冊子のスタートガイド(保存版)が綺麗で魅入ってしまうほど。
別紙シャンプーの使い方は、分かり易いイラストで丁寧に書かれています。

特別感漂うシャンプーに、期待が膨らみます。


f:id:maquiayoga:20210211173946j:image

 


f:id:maquiayoga:20210211173957j:image

 

セミロングなら5~6プッシュ使うそうなので、お試しにスプーンにワンプッシュ出してみたのが写真の量です。

洗う前に毛先から頭皮までのブラッシングすることと、シャンプーする前の予洗い(お湯だけで頭皮をシャワーで流すこと)はマストのよう。

実際に洗うフェーズになると...
段取りや量が気になって大丈夫か心配になりました。 

が、使用感はクレンジングミルクのようで泡立たないけれど、しっとりと洗い上げてくれます。
マリンノートの香りもいいし、メントール配合なのでひんやりスッキリ感もあります。

何よりも翌朝、髪先までちゅるんとした感覚としっとり感が今までのシャンプーとトリートメントした後とは雲泥の差が!!
このまとまり感、うるツヤ髪を育む神シャンプーに決定!!

1本で5役のオールインワンだなんて、パサつかないのかしら?と思っていましたがトリートメント不要は真実です。リアルに潤い整います。


f:id:maquiayoga:20210211174007j:image

 

 KAMIKAの特徴としては
1.白髪染めやヘアカラーの色持ちをサポートするヘマチンとメタリン配合

2.9種類のボタニカルエキス配合でふけ・かゆみを予防

3.海の恵み成分で汚れや臭いをスッキリ落とす

4.3種類の天然オイルでツヤを与えなめらかで手触りの良い髪へ

5.フルーツ幹細胞エキス&ハチミツで髪にはりと潤いを与えてしっとりまとまりやすい髪に

無添加のため髪をいたわる5つのフリー(パラベン、合成色素、紫外線吸着材、鉱物油、ラウレス硫酸系洗浄剤)

商品開発秘話としては10年以上前からシャンプーの研究を始め、100回以上の試作を重ねようやく完全したのだそうです。

材料をたくさん使っても商品になるものは量が少なく、1トンの釜から400kgしか出来ないという貴重なものだとか。

商品開発の努力の賜物ですね。
本当に素晴らしい商品を有り難うございました。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://


 

:embed:cite]

[http://:title]