マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム

 
乾燥が気になる季節になりました。
お肌のケアも保湿も十分ではないのか、シワが気になりはじめていて...
 
イムリーに白漢しろ彩 セラミドリッチクリームのプレゼントを頂きました♪
有り難うございます!

f:id:maquiayoga:20201206232051j:plain

クリームを塗ってみました♪
 
 
使用してみると...こっくりとした濃厚なテクスチャー。お肌にのばしてみると、お肌がゴクゴクと音をたてて水分を飲み込んでいるようなイメージでした。
 

f:id:maquiayoga:20201206232224j:plain

テクスチャーはこのような感じ
 
使い続けていくと、もっちり、こっくりとした質感を感じられます。
 

f:id:maquiayoga:20201206232309j:plain

 
成分は、天然ヒト型セラミドを2種類も限界濃度までたっぷり配合しているので、角質層までグングン浸透した後セラミドが水分をしっかりと抱え込んでくれるそうです。
 

f:id:maquiayoga:20201206232406j:plain

 
その結果、セラミドと水分でお肌の内側から満たされハリが出るという嬉しい効果が!
 

f:id:maquiayoga:20201206232430j:plain


  
 
何といっても、医学誌に掲載されている、化粧品としては数少ないエビデンスのある実績!(2018年2月号)説得力が違います。
医師の91.8%が使い続けたいと回答しているそうです。
 
 

f:id:maquiayoga:20201206232457j:plain

 
また、白漢しろ彩 セラミドリッチクリームを4週間使い続けた後、抗シワに対する効能評価試験を行ったところ、塗布前と塗布後ではキメが1.3ポイントアップ、明るさが1.5ポイントアップ、水分量が2.5ポイントアップしたそうです。
 

f:id:maquiayoga:20201206232551j:plain

 
試験により改善効果があると証明されているクリームなので、安心して使い続けていけそうですよね。
 
3ヶ月続けていくと、シワゼロ肌へと近づいていけるという...シワゼロ肌ですよ!?
もう一度リピートしちゃいますが、シワゼロ肌!!!
...夢のような言葉を信じて続けていきたいと思います(^^;)