マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

クイッククレンズスパローションS


f:id:maquiayoga:20201213011722j:image

 

クイッククレンズスパローションをプレゼントして頂きました。有り難うございます。

実はプレゼントして頂く前に自分でも違う香りを使っていて、使用感がとてもいいし拭き取るだけでメイクオフ出来ので、そのお手軽さが気に入っていました。

今回は野バラの香りを試させて頂き、使い心地の良さを再確認した気がします。


3種類の温泉水と美容成分効果で、ふき取りメイクオフしながらスキンケアも出来てしまうという究極の時短クレンジングローションなのです。

3種類の温泉水はどちらの温泉かというと………

伊賀の国・大山田温泉(三重県

出雲湯村温泉島根県

長湯温泉・マグナ1800(大分県

 

これらの塩化物泉、炭酸水素塩泉、単純温泉成分が配合されているようです。

 

クレンジング・洗顔・ブースター・角質ケア・化粧水・美容液の6ステップが1本で完結してしまうなんて素敵すぎますよね。

 

 


f:id:maquiayoga:20201213011749j:image

 

 

コットンにたっぷり含ませて優しく肌の上を滑らせていくと………メイクがしっかりとコットンに着いているのがお分かり頂けると思います。

 


f:id:maquiayoga:20201213011801j:image

 


f:id:maquiayoga:20201213011813j:image

 

摩擦からの刺激を軽減させるためには、一度にたっぷりとコットンに含ませるのがポイントですね。

疲れきっていて、もうメイクを落としたらすぐに眠りたい!という時には救世主に見えてしまう神ローションなのです。

 


f:id:maquiayoga:20201213011824j:image

 

 

しかもパラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・タール系色素は一切不使用です!

 

お友達へプレゼントしても、きっと喜ばれると思います♪

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://:title]

 

[http://


 

:embed:cite]