マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

リタッチ ヘアカラー ファンデーション

 


f:id:maquiayoga:20201213021752j:image

 


f:id:maquiayoga:20201213021811j:image

 

リタッチ ヘアカラー ファンデーションをプレゼントして頂きました。有り難うございます。

年齢肌に伴い、頭皮ケアをしていても産後の脱毛や毛髪の栄養不足、白髪に直面してしまう女性は多いと思います。

 

出産経験がなくても、ストレスや気の遣い過ぎ、頭の使いすぎで白髪が増えてしまうイメージがあります。

そして外出時にメイクをして準備完了!今日もいい感じ~♪と思ったら、髪の表面に光る白いモノが.........
時間もないし、どうしよう!!


このような経験はありませんか??

救世主がこちらの白髪用ファンデーション、カラーはダークブラウンです。
手軽に白髪を隠しながら、細くなった毛髪もケアしてくれる白髪用ファンデーションなのです。

さっとひと塗りし、乾くと触っても手には付きにくいオイルゲルタイプで、落とす際にも普通のシャンプーで落ちるので安心です。

細くなった毛髪をケアしてくれる5つの美容成分とは.........
明日葉エキス、プラセンタエキス、真珠たんぱく、レスベラトロール、ベビーコラーゲンを含んでいます。

しかもノンアルコール、ノンパラベン、無香料なので安心して使えますよね。

 


f:id:maquiayoga:20201213021839j:image

 


f:id:maquiayoga:20201213021854j:image

 


f:id:maquiayoga:20201213021905j:image

 

気になっている数本にお試し塗りをしてみました。

 

簡単に使えてリキッドマスカラタイプなどと比べると、手や顔にベタっと付く心配がありません。

 

外出前の安心アイテムが増えました♪

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://


 

:embed:cite]