マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ヘルシーカカオ シュガーレス

 

 

ヘルシーカカオ シュガーレスをお試しさせて頂きました。有り難うございます。


f:id:maquiayoga:20201226012501j:image

 

パッケージもオシャレで、カカオのイラストがセンスよく描かれています。低GI値32の文字があり、素敵なデザインで健康にも良さそうなイメージが伝わってきます。

 


f:id:maquiayoga:20201226012516j:image

 


f:id:maquiayoga:20201226012528j:image

 

頂いてみると...シュガーレスとは思えない甘い美味しさで、罪悪感を持つことは必要なさそう!!と思ってしまうほどです。

 

それもそのはず、世界第三位のシェアを占めるチョコレートの専門家である企業が研究開発して作ったものだからだそうです。不二製油株式会社さま、神技ですね。

しかもプロテインまで配合している低GI食品なのです💕


f:id:maquiayoga:20201226012538j:image

 

一粒の大きさも1cm3ほどで、小さいので食べ過ぎずにすみそうです(^-^)

 

甘さは還元麦芽糖であるマルチトールを用いているようで、砂糖の半分のカロリーなのに砂糖の80~90%の甘味を感じる糖分のようです。

なるほど、この美味しさでこの甘さならダイエット中にも少しだけならいいかもしれません。

 

ファスティング中はNGなので、終わった後のご褒美にするとご自分を鼓舞できるかもしれませんね!私はそのタイプです(笑)

 


f:id:maquiayoga:20201226012549j:image

 

本当に美味なので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://:title]