マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

リプレニッシュクリーム


f:id:maquiayoga:20201211141633j:image


f:id:maquiayoga:20201211141651j:image



f:id:maquiayoga:20201211142312j:image

ドクターベルツのリプレニッシュクリームを頂きました。有り難うございます。

 

秋冬になっても肌がテカるお悩みはありませんか?

私もその一人です(笑)

 

Tゾーンはテカっているのに目元や口元、特に唇は乾燥しますよね。

 

そのお悩みをリプレニッシュクリームが解消してくれます♪

さっそく使ってみると、ジェルタイプの高保湿クリームなので、テクスチャーは滑らかで軽い付け心地でした。


ノンアルコール、ノンパラベンな点も敏感肌の方には嬉しいチェックポイントだと思います。

美容成分としては、通常のヒアルロン酸の2倍の水分を保持できるスーパーヒアルロン酸コエンザイムQ10、プラセンタを含み、肌に乗せて馴染ませると浸透しお肌に潤いを閉じ込めてくれます。

しかも、ルテイン配合でブルーライトからお肌を守ってくれるという高機能クリームなのです。
光による肌ダメージをケアしてくれるなんて、現代人には嬉しいアイテムですよね。

もちもち、ぷるぷる感を感じられて、透明感もアップした気がします。

 

お手入れのタイミングとしては、朝晩使用できます。

 

USPT複合活性エキスという8種類の植物エキスからなるドクターベルツ独自の総合エイジングケア成分を配合しているので、お肌の土台をケアしながらハリ・ツヤ・弾力をアップし、たっぷり配合されたうるおい成分でみずみずしくやわらかなお肌へとシフトチェンジしてくれます。

 

そして今美容業界でも話題の還元力!

 

コエンザイムQ10、プラセンタ、ビタミンC誘導体がお肌へエネルギーをチャージしてくれるので、肌内部の還元力が高まり、元気な素肌へと導いてくれるのです。

 

実際に手に塗っている動画はこちら♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://photos.google.com/photo/AF1QipN4P9osOhRfCUMJL1Z9tyqY2pcc9R3By4AlpOE

 

 

素肌の調子がいいとテンションもアガりますよね。

 


f:id:maquiayoga:20201212205406j:image

 

クリスマスプレゼントに贈るのもオススメです。

 

気になった方はぜひチェックしてみてください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://:title]

 

[http://


 

:embed:cite]