マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

オンラインヨガ from 沖縄

先日、ヨガ会員様からプライベートでのご依頼がありました。

ご親族の結婚式で東京から沖縄へ行くので、サンセットビーチヨガをしたい!との内容でした。

初めてヨガを行う妹さんもご一緒に参加されました。

 

予定の時刻は現地の道路渋滞で少し遅れましたが、その辺りはラインでやり取りをして柔軟に対応出来ました。


f:id:maquiayoga:20210331113709j:image

 

ご覧ください、この雄大な風景!

中央やや左の人影2つが姉妹でヨガをする姿です。

 

偶然、ホテルの窓からご親族が撮影して下さったようです。

素敵過ぎます~♡

ドローン撮影かと思いました(笑)


f:id:maquiayoga:20210331113727j:image

 沈みかける真っ赤な夕日を眺めながらのヨガ。。。

 

レッスンの最中も南国の鳥のさえずりや、風の音、風になびくお二人の髪から現地の風景が手に取るように伝わって来ました♡


f:id:maquiayoga:20210331113930j:image

 人間は自然の一部として、自然と共存している感が。

もしくは自然に生かされている感が。

こちらの方がしっくりくるかもしれません。


f:id:maquiayoga:20210331114011j:image

東京の喧騒から離れて一時、海と大地とグラウンディングする。

 

足裏から吸い上げられたエネルギーが、体中を巡り生命力が満ち溢れてきそうです。

生き抜くエネルギーをたっぷりとチャージするまたとない機会になられたことでしょう。

 

オンラインでつながなくても、スマホでヨガビデオを再生しながら行うという手もあるのにも関わらず、わざわざご依頼を下さり有難うございました。

私も沖縄に行った気分でヨガが出来ました♡

レッスン後の感想は、お二人ともものすごく気持ち良かったとの事で安心しました~。

初めての方がヨガの苦手意識を持ってしまわないように責任重大なのです(笑)

 

このように、経験値やシチュエーションからご指導させていただけるのが、オンラインヨガのメリットでしょう。

双方向なので、ビデオを見ながら行うのとはまた違った楽しみ方になるようです。

 

コロナ禍で延び延びになっていた挙式が挙げられたご親族の方には、心よりお祝い申し上げたいと思います。 

 ご結婚おめでとうございます♡

 末永くお幸せに♡