マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

MINAMI SEALで電磁波をカット&チェンジ!

f:id:maquiayoga:20210404165937j:plain

 

f:id:maquiayoga:20210404165139j:plain

f:id:maquiayoga:20210404165152j:plain

f:id:maquiayoga:20210404165206j:plain

f:id:maquiayoga:20210404165236j:plain

f:id:maquiayoga:20210404165248j:plain

 

効目組様よりMINAMI SEALをプレゼントして頂きました。

有難うございます。

 

2枚1組 5,500円(税込)

カラー:ホワイトタイプ/ブラックタイプ

 

スマホ電磁波から【脳】を守れ!(6分動画)
https://youtu.be/HnO_49dpFn8

 

スマホやPC・タブレットブルーライトや、スマホの電磁波は人体に悪影響を及ぼすとは聞きますがどの程度のものなのか実感がつかめず、日常にほぼなくてはならない感覚で使用していますよね。

 

私もそうです。

仕事やプライベートではヘヴィーユーザーですし、子供も動画を見たりプログラミング学習で使用しています。

 

これだけ便利な世の中になり、その反面の落とし穴に気づかされました。

 

2017年12月、米カリフォルニア州の公衆衛生局(CDPH)が、
「脳を電磁波から守るために、スマホを遠ざけよ」とのガイドラインを発表し、全米で大騒ぎになったそうです。スマホ電磁波が『脳に害を及ぼす』ことを知っていましたか?


WHO(世界保健機関)は、2011年、携帯電話は「発癌性が疑われる」と結論付け、「携帯電話と癌のリスクとの関係を注視」し続けることを推奨しました。
特に、乳児・幼児・学童は、頭蓋骨の締りが緩いため、大人よりずっと大きく悪影響を受けます。
このことに、お父さん、お母さんが気づくことができれば、わが子からスマホを遠ざけることに繋がります。

 

海外の例を見ると、

▼イギリス
:電力会社が電磁波の影響による損害賠償訴訟免除の基金を設立。電磁波被害で住民が賠償訴訟を起こした場合に備え、和解基金などのプールを始めた。

:携帯電話マイクロ波が成人にくらべ5才児の脳は4倍、眼は11倍も吸収する。よって2005年1月、英国政府は16才以下の携帯電話の緊急時以外の使用を控え、10才以下の使用禁止を勧告した。仏、露、イスラエルも同様の禁止勧告。

 

4Gの電磁波でさえ、電子レンジと同じ強さと聞きます。

枕元にスマホを置き目覚まし時計代わりにアラームをセットして眠るのは、その電磁波の影響を脳に受けてしまうのでやめた方が良さそうですね。

 

コンパス(方位磁石)に4Gスマホを近づけるだけで、針がぐるんぐるんと大きく回転するのです。

 

そしてもっと強力な電磁波の5Gが始まろうとしています。

では、どのように電磁波から脳を守ればいいのでしょうか?

 

答えはMINAMI SEALをスマホに貼るだけでOKです!

 

<使用方法>

裸のスマホに貼る場合は、シールがこすれるので「透明保護シール」を貼ってください。

印が薄れても効果が低減することはありません。
角型・丸型ともに性能は変わらず、シール素材が朽ち果てない限り効果は有効です。
スマホスマホ充電器、Wi-Fi、コンセントなど電磁波発生個所に貼ればいずれも有効です。

特殊な技術を応用して、スマホや充電器、Wi-fiなど電子機器の『悪影響のある電磁波はカット、体に良い電磁波に変換する』抗酸化技術を活かした【電磁波対策シール】なのです!

 

でも、電磁波は目に見えないものなので効果が分かりにくいとのご意見もあるようです。

そこで、データで効果を実証したエビデンスがありました。

 

令和元年11月に健常な成年女性にスマホで通話をしてもらう際に、通話前と通話後15分後、60分休憩後シールを貼った充電器で充電したスマホで15分通話してもらい、それぞれ1分間脳波を測定すると…

 

α波(リラックス)  β波(覚醒・警戒)

6.7        85.0(通話前の変化です)

20.0       71.7(シール使用+通話15後)

 

上記のように緊張が和らぎリラックスしている様子が分かったようです。

 

MINAMIシール貼付効果で、電磁波がどれほどカット出来たか否かは分かりませんが、α波(リラックス)は13.3増えてβ波(覚醒・警戒)は13.9減った結果が得られたようです。

 

なるほど~。

ちなみに性能に違いはないので、2枚1組なので2枚ともスマホに貼ってもよいそうです。

これを読み、私はもう一枚を夫のスマホに貼ってもらおうと思います!

子供も両親両方のスマホを借りて使うので、これで一安心ですね♡

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://


 

:embed:cite]