マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

日常の贅沢💛黒いダイヤトリュフカルパス


f:id:maquiayoga:20231011172828j:image

 

お酒のおつまみに何をチョイスしますか?

私は塩味や醤油味などの、しょっぱい系が多いです。


f:id:maquiayoga:20231011172853j:image

 

こちらのおつまみは、なんと黒トリュフ味✨

人工香料では表現しきれない、芳醇なトリュフの香りを味わえます!

 

商品開発時の試食の際に、上司からもっと増せ増せコールを出してもらい

ここまで濃厚な味と香りにこぎつけたとか!

 

竹炭の黒色と絡み合う黒トリュフの贅沢感がすてき💛


f:id:maquiayoga:20231011172912j:image

 

今まで加工食品は体に悪そうで嫌厭していましたが、

製造過程を聞いて概念が変わりました。


f:id:maquiayoga:20231011192728j:image

 

しかもおつまみ以外に料理にも使えるアイテムに変身するなんて~


f:id:maquiayoga:20231011173009j:image

 

あと一個、もうひとつ…と癖になるおいしさなのです💛

 

黒ではなく茶色のほうは、にんにくカルパスでこちらも美味です!

 

両方ともヤガイプレミアム。トミカプレミアムみたいwww


f:id:maquiayoga:20231011192525j:image


f:id:maquiayoga:20231011173039j:image

 

おやつカルパスは子どものおやつ的イメージもありますが、このプレミアムラインは別格です。

 

こだわりぬいた素材を使い、妥協のない味付け。

 

プロのお肉屋さんだからこそ出来た商品なのはうなずけます。

 

目を引くパッケージデザインでぐっと引き付けられますよね✨

 

スーパーやコンビニで300円前後で手に入るなんて…私はリピ決定ですwww

 

ぜひお試しあれ💛

 

#黒トリュフカルパス #RSL44 #ヤガイプレミアム #黒カルパス #トリュフカルパス #サンプル百貨店