マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

2023-10-11から1日間の記事一覧

お手軽オシャレで美味しいモッツァレラ

森永乳業のチーズ商品としてはフィラデルフィアクリームチーズについで有名なクラフトブランド。 その中でも北海道産生乳100%使用のクラフトフレッシュモッツァレラは1999年から販売されているそうです。 初めて購入した時は、もちもち感に驚きました〜 バジ…

日常の贅沢💛黒いダイヤトリュフカルパス

お酒のおつまみに何をチョイスしますか? 私は塩味や醤油味などの、しょっぱい系が多いです。 こちらのおつまみは、なんと黒トリュフ味✨ 人工香料では表現しきれない、芳醇なトリュフの香りを味わえます! 商品開発時の試食の際に、上司からもっと増せ増せコ…

オンザロックで飲むフルーツビール

ベルギービールのリーフマンスをご存知ですか? オンザロックで飲むことを推奨しているフルーツビールだとか。 一般的なベルギービールとは、違うイメージですよね。 でも、ベルギービールってこんなに多種で、種類によってグラスの形まで違うのですね。 ワ…