マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

AYA先生の2023イベントDAY

今週末、6/10土曜日にイベントを開催するそうです。

ご自身のメンテナンスも丁寧に継続されている姿に

胸を打たれます💧


f:id:maquiayoga:20230606013727j:image


f:id:maquiayoga:20230606013737j:image


f:id:maquiayoga:20230606013746j:image


f:id:maquiayoga:20230606014041j:image

まだ松葉杖がないと歩けないですが、わたしは土曜日に歩けるのか…

無理はしないですが、 

プロの皆さまのサポートを受け出来る最善の姿で皆様の前に立ちたいと思います。

先生の許可がおりるのか、 わたしもドキドキ。

登壇までのお楽しみ。 どんな姿であれ、 それが今のわたしです。

笑顔で会えるのを楽しみにしてます。

 

↑と、コメントされています💧

健気かつ全力な姿勢に、心から応援したい気持ちで一杯です。

 

無理しないように…頑張って下さいね💖