マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ベスト・オブ・ハイコスパ・キクマサギン


f:id:maquiayoga:20231013122815j:image

皆様は、デイリーで日本酒を飲みますか?


f:id:maquiayoga:20231013122827j:image

高級なイメージのある日本酒を、毎晩でも食卓に出せる嬉しいギンパックのご紹介です😉


f:id:maquiayoga:20231013122837j:image

では、How to make SAKE🤔?

お米の表面には多くの脂質が含まれているので、

酵母が香り成分を作るのを抑えてしまうらしいのです。

でも表面の脂質やよごれを取るために、お米を磨くと吟醸香が出やすくなるけれど、ハイコスト😥


f:id:maquiayoga:20231013122908j:image

低精白でも引き出される大吟醸のような香りは、

特許取得のキクマサHA14酵母のおかげ🥰

 

発酵パワーってすごいですね✨

そして低温生貯蔵をし、火入れの殺菌は充填時の一回のみ!


f:id:maquiayoga:20231013122920j:image

だからこれほど、フレッシュなお味をキープできるのですね🎶

 

パッケージデザインもフレッシュ感あふれる

すっきりとしたイメージで素敵です✨


f:id:maquiayoga:20231013123045j:image

IWC2023においてもっともコスパに優れたグレートバリューチャンピオンサケにて、金賞受賞🍶✨

 

しかも、普通酒部門ゴールドメダル最高位のトロフィーまで受賞されています🏆

素晴らし過ぎます〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

世界最大規模のワインコンペティションの酒部門にて、9つのカテゴリーで審査されるらしいのです。

 

世界中に影響力があり

世界中で最高権威に評価される

美味しくてハイコスパのゴールドメダル🏆

 

と聞いたら、えっ?!試してみたい😳となりますよね🎶

 

日本酒は世界的にブームがキテいるからこそ、

これほどお得で美味しいSAKEを飲まないなんてもったいない…という気になりました😆


f:id:maquiayoga:20231013123058j:image

お味は、大吟醸っぽい香りでフレッシュでフルーティーで美味しいです🥂

 

1杯 180ml  手のひらサイズの紙パックです

アルコール度数 14%

250円前後でW金賞受賞のSAKEの世界的評価を味わえるなんて〜🥰

 

日本酒は、たくさん飲めないから少しの量でいい。

少しだけお試ししてみたい🎶

と私も思うのでちょうどいいサイズ感です。

 

薄めたい方はパイナップルジュースで割ったり

炭酸水で割るのもアリかな、と思います😉

 

もしかしたら、ご主人やパートナーの方がはまっちゃったりして😁

 

まずは、手にとってみて下さいね🥰

 

#菊正宗 #しぼりたてギンカップ #RSL44 # サンプル百貨店 #世界最強コスパ日本酒