マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

アスタルテインで眼精疲労ケアを!


f:id:maquiayoga:20210516124055j:image


f:id:maquiayoga:20210516124213j:image


f:id:maquiayoga:20210516124105j:image

 


f:id:maquiayoga:20210516124246j:image

 


f:id:maquiayoga:20210516124255j:image

 

株式会社ハローメディカル様よりプレゼントして頂きました。

有難うございます。

1袋60粒入り 1,880円

※1日60円以下でルテインを摂り入れられます

毎日仕事でスマホ操作やPC入力をするので最近目が霞んだり、ひどいと頭痛がして鎮痛剤を飲んでいる夫。

仕事で読書や資料を読むことも多いのですが、最近はその霞み目のせいで疲れが蓄積している様子です。

アスタルテインはそのような悩みに効果的だと思うので夫にも試してもらいました。

目を酷使しているので、勧めてみると素直に飲んでくれました。

私もそうですが、即効性がありすぐに効果を実感は出来ていませんが、アスタルテインを信じて飲み続けた後に効果が付いてくると思っています。

継続は力なり。ですね!

気持ち的な効果もあるかもしれませんが、アスタルテインを飲む事で前向きになりやる気が出てきて、アスタルテインの力を借りて目も調子がよくなりパワーアップ出来ているような感じがするようです。

ただ、開封時に感じた臭いが気になるというので私も嗅いでみたところ、確かに昔飼育当番で鳥類のお世話をする時に嗅いだことのあるような臭いをほのかに感じました(笑)

その臭いだけ気になりましたが、その他は何も問題ありません。

1日2粒飲むだけで眼精疲労を和らげることが出来るので、続けてみたいそうです。

【メイン成分】
・フリー体ルテイン 60mg
(他社製品よりも含有量が多そうです)
・ゼアキサンチン 3mg
アスタキサンチン 2mg
ビルベリー 30mg
・ビタミンA 400μg

【サポート成分】
・ツルレンゲ
マルチビタミン
・混合ベリー末

【第三者機関安全性確認実施済】
・重金属(Pb)
ヒ素
上記項目の検査を実施し、問題ないことも確認しています。
薬剤師安全監修で、サプリだけでないトータルサポートも実施。

※サプリと関係しない健康相談も受付中らしいので、購入された方はご自身の気になる健康サポートを是非利用してみてください♪

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://


 

:embed:cite]

[http://:title]