マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

organi CBD HONEY

 


f:id:maquiayoga:20201230001946j:image

 

CBDハニーをお試しさせて頂きました。有り難うございます。

カリフォルニアのオーガニック農家で摂れた生蜂蜜に、良質なケンタッキー州のカンナビジオールを配合し、ココナッツ由来のMCTオイルも含まれています。


f:id:maquiayoga:20201230002048j:image

 


f:id:maquiayoga:20201230001958j:image

 

5グラム入りのスティックをカットして、紅茶にインしてみました。

丁寧に絞り出してみると、MCTオイルが入っているためか少し油分のようなきらめきを感じました。

 


f:id:maquiayoga:20201230002105j:image

 

攪拌する前はよ~く見ると、オイルが浮いている感じがします。

 


f:id:maquiayoga:20201230002115j:image

 

よく攪拌して頂いてみると、甘い蜂蜜の香りとお味以外にはカンナビジオール独特の香りや味もなく、美味しく頂けました。



オーガニック商品なだけあり、農薬や重金属は入っていません。
10本入りなのでCBDの総合計は、149.20mg含有しているようです。

(細い1本のスティックには約15 mg含有)


生蜂蜜の抗酸化作用と高い殺菌力で免疫力を高め、体内からバランスを整えられそうですね。

 

1回ずつ使い切れるので持ち運びやすいですし、保存にも気を使いません。

取り扱いが楽なのが嬉しいですよね♡

 

CBDを摂取する効果としては、アンチエイジングやリラックスが代表的なものですが、生蜂蜜の栄養価が高いことも加味して、特別な日にだけ用いるというよりもデイリーに取り入れたいアイテムだと思います。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.organicbd.jp