マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美味しくない訳がない?!北海道スープパスタ


f:id:maquiayoga:20240525044406j:image


f:id:maquiayoga:20240525044420j:image


f:id:maquiayoga:20240525044427j:image


f:id:maquiayoga:20240525044434j:image


f:id:maquiayoga:20240525044452j:image

 

🍝北海道だしスープパスタ
焦がし玉ねぎとバター醤油だし🍝
のご紹介です

 

ワンパンという言葉を耳にするようになりました

フライパン1つで調理が完結することですね

洗い物も少なく助かりますね

 

でも、栄養バランスは?!と思ったら
1日に必要な推奨野菜量の約29%も
摂れるらしいのです🧅

 

試食してみると
焦がし玉ねぎとバター醤油のお出汁が
パスタに絡まりとても美味しかったです💯👍

 

北海道産の玉ねぎとバター使用なので
安心感もあります✨

 

54gのスープが2食分入っています
きのこ類の代わりにお好きな野菜や
ベーコンをプラスしてもいいかもしれませんね🫶

 

#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #北海道アイ #北海道だしスープパスタ