マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

made in ときめき海藻屋


f:id:maquiayoga:20240522235644j:image


f:id:maquiayoga:20240522235824j:image


f:id:maquiayoga:20240522235656j:image


f:id:maquiayoga:20240522235708j:image


f:id:maquiayoga:20240522235727j:image


f:id:maquiayoga:20240522235735j:image

🥗ふえるわかめちゃん 三陸🥗のご紹介です

 

三陸産のわかめの旬は3月〜5月だそうで
産地判別検査をクリアしたものを商品化
していらっしゃるこだわりよう✨

 

結構ロングセラー商品のイメージがありますが 
放射能汚染問題などもあり幾多の試練があったかと
思います🤔

 

だからこそ、検査をクリアした安心安全な
わかめを宮城県工場で製造されているのですね✨

 

会場での試食では、ホテルのキッチンで調理された
わかめのおろし和えが提供されました🍴

 

さっぱりとした味にシャキシャキわかめが
絡みとても美味しかったです👍

 

10倍にも増えるので使用量を確認して…
お味噌汁に入れてみました🍲

 

美味しくて家族からも大好評でした〜♥

 

食物繊維、カルシウム、鉄分も豊富な
ミネラルたっぷりな健康食品ですよね☺️

 

常備菜にと常にストックしておきたいと
思います🫶

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ふえるわかめちゃん #理研ビタミン