マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

Auroralaでリラックスしながらレッグケア♡


f:id:maquiayoga:20210317112730j:image

皆様、脚のむくみや乾燥のケアはどうなさっていますか❓️


私は夕方になると足首が隠れてしまうくらい浮腫む事もあり、段階着圧のAuroralaをプレゼントして頂きました。

 

内容:着圧ソックス1足(両足分)
価格 :11,000円(税込)
生産国:日本
サイズ:ふともも38-50cm/ふくらはぎ28-40cm/足首19-25cm/足底丈22-26cm


f:id:maquiayoga:20210317112756j:image


f:id:maquiayoga:20210317112818j:image

 

ネーミングセンスも素敵で、"Aurora"とはローマ神話の曙の女神の名前だそう。

曙とは夜が明ける頃合い = 新たな今日が始まる

1日を素敵にスタートするお守りになりますように♡と、語尾にハミングの"la"をつけて、軽~い履き心地を実感し歌いだしたくなるような明るい気持ちをイメージしたそうです。

 

うん、伝わって来ます~♪


f:id:maquiayoga:20210317112840j:image

ご覧頂くとお分かりになると思いますが、まず長~い印象です。


かかとから腿上まで、ざっくり採寸で55センチほどあります。


f:id:maquiayoga:20210317112858j:image

 

履いている間、お肌に当たる部分はオールシルク100%の贅沢使用です✨


f:id:maquiayoga:20210317112917j:image

シルクの肌触りですとキシキシするかと思いました。

 

でも手繰り寄せて腿上まで上げる時は着圧ソックスらしくキュッとした感覚はありますが、履いてしまえばリブ編みなので滑らかな保湿力に包まれながら締めるところは締めてくれる感覚が気持ちいい~👌

 

踵部分は抗菌以上、除菌レベルの銀イオン素材を使い菌の増殖を抑制してくれるという優れもの🎶

 

ステイホームでおうち時間が長い今だからこそ、ご自宅でリラックスしながら賢くケア出来ますね❣️

 

もちろん睡眠時間に着用してもOKです👌
私はゆるトレしながら着用していますが、簡単なのに脚ケアの意識が高まるのが嬉しい効果ですね✨

 

お洗濯のケアも簡単です。
ネットに入れてドライクリーニングモードか、手洗いで洗えばOKです❗️


f:id:maquiayoga:20210317153435j:image

 

めぐりエール様、素敵なお品を有り難うございました❣️


気になった方はぜひチェックしてみて下さいね😉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://:title]