マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

グラフェンマスクで呼吸が楽に


f:id:maquiayoga:20210226164349j:image

 

MEDiK様より、呼吸らくらく快適グラフェンブラック抗菌マスクをプレゼントして頂きました。有り難うございます。

1,320円(税込) ※1枚


f:id:maquiayoga:20210226164444j:image

 

グラフェン素材とは、ノーベル物理学賞を受賞する奇跡の素材とも言われ優れた抗菌力があるそうです。

マスクの生地は
ポリエステル88%
ポリウレタン弾性繊維12%

極薄のポリエステルにグラフェン塗装をして更に撥水コーティングをし、飛沫をシャットアウトしてくれます。 


f:id:maquiayoga:20210226164508j:image

 

特徴としては


●高濃度のグラフェンをコーティング。極薄、超軽量、抗菌


●人間工学に基づき日本人の顔にフィットさせた3Dデザイン。マスクが口が届かないので会話もしやすくズレにくい。


●撥水コーティングで花粉、飛沫、粉塵をカット。メイクが落ちにくい。


フィトンチッドの香りで、消臭、抗菌、リラックス効果あり。


●ネックストラップ標準装備 

 


f:id:maquiayoga:20210226164538j:image

 

実際に着けてみると、その軽量感とフィトンチッドの香りに驚かされました。

想像以上に使いやすいかも!

 

洗って再利用してもどのくらい香りが持つのかも試してみたいと思います。

 

飲み物をを飲む時など顎の下にマスクを下げて着けてしまいがちですが、衛生的ではないですよね(笑)

 

ネックストラップがあるので家の中でも外でも、ちょっとマスクをはずすシーンには便利でした。


ブラック抗菌マスクは強そうなイメージになるかと思いましたが、カットされたラインがデザインされているので小顔効果もあり、女性サイズをピッタリフィットさせて使用していれば全く抵抗がありません。(※
個人的な意見です。)


f:id:maquiayoga:20210226164610j:image

 


f:id:maquiayoga:20210226164628j:image

 

これからの花粉症対策にも、抗菌・低刺激・高耐久マスクとしていいかもしれませんね。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://


 

:embed:cite]