マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

するりこで日和見菌注入!


f:id:maquiayoga:20210226151824j:image

 


f:id:maquiayoga:20210226151902j:image

 

活性土壌菌サプリで菌活!するりこをプレゼントして頂きました。
有り難うございます。

2,678円(税込)15本入り 

※お得な初回限定半額もあるようです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1,339(税込)15本入り


可愛らしい馬のイラストのサプリメントは、サラブレッドのために開発されたもの。

馬は腸で走ると言われるほど、サラブレッドの腸内環境は成績に直結するそうです。

馬によいサプリメントを与えると馬糞の質が変わり、1ヶ月で毛艶がよくなりレース成績もアップしたといいます。

そこでヒト用に開発されたのがするりこ。名前も独創的ですよね。

滋賀県産のオーガニック米ぬかを主原料にし、44種類の善玉菌と活性菌で腸内フローラをサポートしてくれます。

理想的な腸内フローラバランスは

善玉菌2 :  日和見菌7 :  悪玉菌1

だそうで、一番多い日和見菌のバランスアップをするために土壌菌を有効活用しているのだそう。

腸活というと、つい乳酸菌ばかりに目が行きますがそこをひとひねりしたサプリメントと言えますよね!


f:id:maquiayoga:20210226152020j:image

 


f:id:maquiayoga:20210226152041j:image

 


f:id:maquiayoga:20210226151925j:image

 

見た目でもお分かりのように、茶色いザラザラとした粉末状です。
味も香りも独特な感じがします。 


f:id:maquiayoga:20210226152057j:image

 

私は自家製豆乳ヨーグルトにするりこを入れて、パイナップルシロップと混ぜ合わせて頂きました。

これが、めちゃくちゃマッチして美味しかったです!

そしてランニング後のソイプロテインにも混ぜて飲みましたが、少しだけ甘味を足すと美味しくて飲みやすくなると思います。こちらもヒヒ~ンとめちゃウマ♡

体の変化や効果としては、腸が活性化された感じがリアルにしました!

ガスが発生するような活きた感覚がつかめたので、お腹が発酵している~なんて冗談で言っていました(笑)。

長い間便秘に悩まれていらっしゃる方々にはかなりオススメなサプリメントです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://


 

:embed:cite]

[http://:title]