マキアのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

美容と健康・運動をテーマに、コスメや美味しいもの、訪れた場所などをご紹介していきます。

maquaのyoga,beauty,lifestyle,antiaging

ファスティング3日目


f:id:maquiayoga:20210224230239j:image

 

今日でファスティング3日目です。

 

よく言われがちな2日目の眠気や、カフェインの離脱症状による頭痛を感じることもなく、至って平常時と変わりない日々を過ごせています♡

 

そしてファスティング時の有酸素運動や筋トレは特にオススメなのです!

 

脂肪を効率よく燃焼できるので、今がチャンスとばかりに皆様も運動なさってくださいね。

 

私はヨガをを1時間、サイクリングを1時間してみました。

 

体重は昨日に比べて1.2㎏ダウンサイジングしていました。

 

食事はというと…

 

朝食 グリーンスムージー

 

昼食 発酵甘酒

 

夕食 人参リンゴジュース

 

食事の合間には、オーガニックハーブティーや白湯を飲んでいます。

 

サプリメントとにがりも忘れずに摂りました。

 

今日はとても寒かったので、体を温めないと代謝が上がらずパフォーマンスが落ちてしまいます。オススメなのが発酵甘酒に生姜の恵を入れてジンゲロールをイン♪

 

明日の4日目はどのような体調の変化があるのか、楽しみです♡